超新星?〜キラキラ星〜

こんばんは〜☆
本日は息子が吹奏楽トロンボーン、ステージデビューでした〜♪
楽曲もかわいい楽曲。キラキラ星とかね
でもちゃーんと立派な吹奏楽バージョンに編曲してありました。
親の私達のほうがドキドキしちゃった
緊張しながらもちゃんと演奏できたそうで。
よかったね〜
帰ってきた息子の顔はそれなりの達成感が出てた
大汗かいて帰ってきてすぐにシャワー浴びてたんだけど、鼻歌交じりで楽しそうだった
今度の金曜日がコンクール本番
まだ一年生なのでその日は裏方。
秋には三年生が引退する。
そのあとは演奏の機会も増えるでしょう。楽しみだわ〜

息子が中学に入学して部活をはじめて、土日も部活に出ていくことになってから、私も早起きして朝寝もできなくなった。
けど、なんとなく土日が充実してる。
今日はいつもより早く出ていったからまったりな時間が…。
久しぶりに二度寝もできてゆっくりできた〜

昨日は「アメージング・スパイダーマン」を主人と見に行っちゃった。
若いカップルの映画デートにももってこいの作品でした。
ちょっと泣けるところもあってね。
息子が土日も家にいる時間が減ったから夫婦の時間が増えた(^^;)
あ、来週はなんとか時間をあわせて家族三人でエイトレンジャー見に行きます。

さあ、今夜はと〜〜っても楽しみにしていたエイトのMラバです。
集中して見るぞ〜!