あたし待つわ

こんばんは〜☆
来ないんですよ…来ないの。。。アレが…



???


はい!会員証!エイターの証?www
会員番号はジャニnetで確認したのよ。
だから絶対に会員権切れてないのに(><)
ああ、早く自分の番号の「EIGHTER」の証を手にとって見たいよ〜!!
あれをお財布に入れて時々眺めてニマニマしたいです。


そう、セブングッズ。
チロル、二箱、箱買いしたわけですが、主人と息子がチェーン食い
特に主人が気に入ったようで
チョコレートのミルクがいっぱいでおいしいって
で、包み紙見て「オカンが誰が何色とかって把握してるの?」ってとんでもないこと聞きやがる(笑)
ヒナちのメンバーカラーは「むらさき」じゃなくて「ナス」なんだよっておしえてやったら「村上にぴったり!」って爆笑してた。
聞かれてもいないけど「あたしはレッドおしなのよ〜」って言ってやりましたwww


ああ、念願叶いそう。
嵐にしやがれにどうやらエイト全員が出演するみたいですね。
もう大好き。
東の5人と西の7人の掛け算が大好きです。
HDDをがんばって空けるど〜〜


あ、そだ、体調はわりにいいです。
金曜日は午前中にCT。造影剤っての飲むから朝食は抜きだと。
注意書き復讐しなきゃ。
そして同日午後は学校へ
初めての三者面談。
私、どうしても「三者面談」を「家庭訪問」って言っちゃうの。
まだまだ中坊の母になりきれてないの?www