歌手で俳優で関ジャニ∞の…

こんばんは〜☆
三連休ですね。
皆さん、楽しんでますか?
うちは三連休、息子が部活なので特に遠出の予定はなし

昨日は病院と学校。ミッション完亮!
病院行く前に「歌手で俳優で関ジャニ∞横山裕さん」のプレミアムトークが見れてシアワセだったわぁ
レコメン終わって、仮眠くらいで朝の生放送に出てるヨコも相当忙しいよね。
「目がはれぼったい」ってFAX入ってたけど、すごくさわやかだったよ、ヨコ。
にしてもFAXの内容がおもしろすぎました。エイターさんの愛のあるヨコいじりがおもしろすぎました。


病気になって今まで経験したことないこと経験できる。
昨日のCT。テレビでは見たことあったけど。
すごい音してて輪っかがまわってる。
その輪っかの中に仰向けに寝たまま入っていくんだけど。
あの無機質な音。なんか死んでいくときってこんな感じなのかなとか。
看護師さんがついててくれてるからかろうじてひとりじゃない、生きてるって感じられたけど。
造影剤が注射されると予告はされてたけど、どーなっちゃうんだろーって不安になるような急激な体の熱さ!
点滴の注射針の痛さ以外、検査自体に痛みはない。
でもその雰囲気に負けちゃいそうになった(笑)
だから心のなかで「これを楽しめ〜」って何回もつぶやいた。
これからも検査とか手術とかあるけど、未経験なことを楽しむ(?)つもりで受けてみようかな。


健全なる精神は健全なる肉体に宿る、とはいいますが…
やっぱり体が弱ってくると精神的に変化がでてくる
エイトの8周年のいろいろなイベント、カフェ、ライブ、テレビ露出などなど
たたみかけるようにうれしいお知らせが飛び込んでくる
去年までの自分ならすべてを網羅したい!って勢いだったけど
今回の病気の件がわかるまでにもすでに疲れがひどかったので、去年のような勢いが自分になくなってきたのは感じられてた…
なんとかはっちゃけ祭にも行けるようになってすごく嬉しい!
去年は全ステしたいみたいな「欲」のかたまりだった
でも今年は行けるところだけ行けたらしあわせくらいな感じで…
そんな自分に自分が驚いている
去年から考えると気力と体力がかなり落ちてきてるな。いかんいかん
体力とりもどして「ガッツイてる」自分とりもどそう←www
去年、エイトの初5大ドームツアーということで私も一緒に5大ドームツアーしたけど
今年は初スタジアムライブだもん
私も同じ場所で同じ空気吸って彼らをお祝いしたい
だから、自分で自分を上げるぞ!


今夜の仕分け。
グリーンの手袋?した太鼓の達人大倉忠義がステキすぎました
ちょっと茶髪になった?
カメラ目線のお顔が美しすぎる
そして、太鼓の点数が無敵すぎるwww
その無敵ぶりをやいやい喜ぶエイトメンバーがかわいすぎる
後半の歌仕分け
これ、関ジャニメンバーだけが映ってるマルチアングル画面みたいのが選択できればそっちだけ見るのにな〜
エイトが歌わない仕分けって意味あるの?っていつも思いますが、で、すばるの歌が聞きたいとおもいますが
でも、すばるはカラオケの点数を競うタイプの歌歌いではないと思うので、対決は特にはやってくれなくてもいいかなって思う。
それよりも、ミュージックフェアとか僕らの音楽とか、そんな音楽番組で歌を披露して欲しいです。

あ、すばちゃんにシアワセごとが…?
そいうの、やっぱりテンションおちてしまいますが…
でも、私が好きなのは、私が見たいのは、お仕事をしてるすばちゃんだから…
あえてのスルーを決め込みます