営業中

こんばんは〜☆
連休中日でしたね。
夏っ!な一日でした。
今日も息子は午前中は部活。
コンクールが近いので休みなし。
息子はバストロンボーンやってるんですが、トロンボーンパートの先輩たちと午後からカラオケに行っちゃいました。
吹部はどこもそうかもしれませんが、男子部員が少なくて、女子優勢な部活です。
今年の新入部員でただ一人の男子部員がうちの子。
で、今日カラオケに行ったのは息子のぞいて全部女子よ。
な〜んだかモテモテみたいなぁ?www
息子は歌が好きだから嬉々としてでかけていきました。。。
関ジャニ∞とかボカロ曲だとか歌ったって。
夜な夜なよ〜ナイト、歌ったら女子にウケたってwww

息子といる時間がどんどん少なくなっていく〜(ー◇ー;)
成長していく息子、おいてかれる母。。。(笑)
ま、仲間と楽しくやってくれるのが一番いい事だから
そのうち彼女とかできるのかなぁと想像するけど、とてもうちの子が彼女連れてくることなんて想像できないわぁ(^^;)
そんなおいてけぼりな両親。
最近は主人と二人ででかけることが多くなった。
近くのショッピングモールのシネコンスパイダーマン見ようと行ってみたら、駐車場に入るまでにかなり時間かかって、スパイダーマンに間に合わなかった(><)
つーことでカフェで一休みしてお買い物して帰って来ました。。。

カフェといえば、せっかくすばちゃんがスバラジでお知らせしてくれましたが
エイトレンジャーカフェ、電話が全く繋がらなかったです。
予約はできないけど、店内がどんなふうになってるか見てみたいなあ

そして、今日はエイトが各地にちらばって営業(?)してましたね〜
ひなくらの広島イベント、小さいお友達よりもお姉ちゃんたちがたくさんいたのかしら(^^;)
なぜに防犯教室??…な感じですがね〜
今やかなり名前が売れてきたエイト。
イベントを企画するのはいいけど、集客とか募集とかの方法がとっても雑で混乱が起きてると思う。
ま、試写会のサプライズゲストでエイトメンがあらわれる!っていうのはいいよね!
事務所関係者の皆さまが思っているよりもっとエイトは売れているのよ。
もっとちゃんと準備を万端にしてから発表してね。