成功を祈る

こんばんは〜☆
エイトレンジャー公開二日目ですね。
順調に集客伸ばしてるといいけどなぁ
都心部の映画館では昨日の初日は満席が続いていたみたいだけど
今、ヒナちゃんが出てる「行列」を見てます。
ものすごい数の番宣、雑誌取材、タイアップ。
これが是非生かされてほしいなぁ
映画大成功してほしい

今日は息子とでかけました
息子、夏休み前からコンクールがあったのでずーっと部活を休みなく頑張ってて
今日、久しぶりの一日休み。
私はエイターさんと今日都内で会う約束があったので一緒に連れていきました。
息子は電車が好きなんだけど土日忙しすぎて出かけられなかったからねぇ
でもさすがに暑くて帰宅したら疲れて夕方寝ちゃったけど


いよいよ来週はお祭りが始まりますね。
楽しみ!!
…なんだけど…
体調がやっぱりイマイチで
何を食べても「オイシイ!!」って思えないし。
8/8の「すごはち」もこれから申し込みだけはしようと思ってるんだけど
百万が一、当選しても私は行けるんだろうか、大阪まで
当選したら嬉しくて体が動いてくれるって思うけど
去年の五大ドーム制覇したあたくしはどこへ行ってしまったの?
今日は特に気持ちがついていかない
がんばれ、私