Not Cleared

こんばんは〜☆
昨夜のTORE!
さすが、「ノッテル」男達はちゃいますよ、関ジャニ∞くん。
大活躍だったじゃないですか。
亮ちゃんの最後のチャレンジ、ベッキーちゃんのお手手ひいて…。
ベッキーちゃんがうらやましかったです
夜ふかしは録画したけどまだ見れてない(ーー!)
昨日午後お休みもらったから今夜は残業で
ERをまだお迎えにいけてません(T〜T)
尼損さんからはまだ「送ったよ〜」メールも来てないし。
エイトごと、クリアできないよ〜
おっかしいなぁ。7月はもっと早く帰れるはずだったのになぁ

今朝は普通に早起きして息子のお弁当作ったり洗濯したり、軽くモップかけたりしてたんだけど、なんだかとってもだるくなって…
少し家で様子を見てから出社しました。
このだるさはなんだったのかはわかりませんが、昨日は結構疲れた。
初めてのMRI検査。
もちろんどこも痛くない検査だけど。
あんまり気持ちのいいもんじゃなかったです。
TV等で見かけるあの装置。
閉所恐怖症の人はパニック起こす可能性もありそうよ。
横になったまませま〜い洞窟みたいなところにスーッと入るんだけど
棺桶ってこんな感じ?って思った。
あと、あの音もヒドイです(^^;)
工事現場のような…って言われるけど、ほんとそんな感じ。
20分以上もその装置の中にいるとやっぱり疲れたな〜
心のなかでこの状況を楽しめー!と自分で自分に声かけて
病院ってやっぱり患者さんにとっては不安な状況になることがとっても多い
そんな時、ああ、検査技師さんが、お医者様が、看護師さんが、ジャニーズ系イケメンだったら、トキメキで不安が中和されるかも〜(≧▽≦)っていけないこと思ったり(笑)
そーねー、看護師さんはたっちょんとかね〜。デレデレ〜
MRIのあとは超音波検査。
ふうううう。
しんどかった