男泣き

こんばんは〜☆
今夜も残業だったのでエイトのテレビ番組、ERなど、全然見れてません。
おまけにスマホがぶっこわれた(?)みたいで、画面真っ黒け。
メールなどすべてダメです。
うわ〜ん(T-T)



男泣き!
イチローさんの突然のヤンキース移籍。
記者会見で長年お世話になったシアトルのファンの皆さんへの思いがあふれて
男泣きなイチローさんがステキでした。
私ももらい泣きしちゃった。
ファンと相思相愛だったんですね〜
まだまだヤンキースで活躍することと思いますが、
イチローさんもいつか引退する日がくるでしょう。
その引退の日もきっと彼なら美しく去っていくのだろうなぁと思わせる移籍会見でした。
イチローさんは現代の「侍」ですね。