来る7月7日、7月8日

こんばんは〜☆
今日は一日お休みもらって紹介状を持って病院へ。
ああいう大きい病院は紹介状持ってても予約があっても絶対に4時間は病院内ですごすことになるのよね〜
はぁ、疲れた。
山田テレビ誌祭始まってたので早速早朝に買い込んで病院に連れていきました。
5時間半、病院にいました。これ、お年寄りとか相当つらいよなぁ、この待ち時間。
とりあえず、入院なしの検査に7月中通うことに。
CTとかMRIとかやるみたいです。
私、特にそういう検査には恐怖感は感じないタイプだろうと思ってました。
でも、MRIの説明で「狭いところがコワイですか?」みたいに聞かれて、閉所恐怖症でもないから「大丈夫です」って答えた。
でも、答えたあとに、その時になってパニック起こしたらどうしようなんて思ったり。
めずらしく、相当、弱気になってるな(笑)

さて、いよいよ関ジャニ∞セブンイレブンのキャンペーンの情報がどんどん出てきました。
情報が多すぎてギブアップしそう。
どんなものか写真もないけど、渋やんのフィギュアほしい!
この夏、どんだけセブンで買い物するんだろね〜
やっぱりキャンペーンに踊らされちゃう。
ボーイズ・オン・ザ・ラン番宣祭も始まりますな!
マルちゃん、相当の数の雑誌取材うけてるのね。
記事を読むとマルちゃんが丁寧に受け答えしてるのがわかる。
やっぱり人柄だな。そして、努力だなって思う。
あ、昨日もちびっと書きましたが、私もこの夏関ジャニ∞くんたちとはっちゃけることができるようになりました!
8周年を一緒にお祝いできるよ〜!

あ、7月8日はご招待されなかったので、映画館に並ぼうと思います。
あたし、どんだけエイトレンジャー見に行く事になるんだろうwww