七夕さまの日

こんばんは〜☆
七夕さまの日ですが、やっぱり雨の一日。

皆様、セブンのもろもろの成果はいかがでしょうか?
アタクシ、昨日会社帰りに最寄りのセブンによりましたら、500円くじが始まってました。
「おお、やってるねぇ(喜)」なんて心の中で叫んでましたら、その直後エイターさん親子と思しきご家族が入ってきてくじやってました。
アタクシもためしに1回やってみたらレッドのポーチが当たりました〜!!
幸先いいぞ〜
でね、くじをめくった時に店員の男の子が「1番しぶや?…すばるさんのポーチでましたぁ」ってぎこちなく宣言www
「しぶや」て…。ま、一般にはそんなもんだよね

んで、予約してたグッズ、本日ピックアップしました〜!!
昨日の時点で「あの予約したものは入ってますか」って聞いたら「オーナーから明日にならないと販売してはいけないと言われてます」って。
なんか、大丈夫かな〜と思ったので電話で確認。
電話で名前言っただけで「あ〜、入ってますよ。今日いらっしゃいますか?」って(笑)
で、お店に行ってレジに行っただけで「あ、ご用意できてますよ」って(爆)
どんだけ〜〜www
もうあの店では私がエイターだってことがバレバレすぎて、ちとハズいです。
しっかし、いろいろ聞こえてくるけどかなり500円くじの売れ行きはいいみたいですね。
私がコラボグッズを予約した時にはお店のオーナーさん、関ジャニって何?誰?みたいな感じで予約を受けてくれたんだけど、今になって結構な人気だなって気がついたんじゃないかしら。
であれば、してやったりってなんかほくそ笑んじゃう←
で、そこそこな額の予約をしたってことにつけこんで(?)店頭に張ってあるあのかわいいポスターをオーナーさんにおねだりしてみましたら…
「ああ、あれね、ポスターも景品の陳列用のポップもすべて回収ですよ。ジャニーズ事務所はうるさいねぇ」って一蹴されましたwww
「うちのお店の子もほしがったんだけど、これはしかたないんですよね〜」って
ま、ダメ元でお願いしたんだけどね。しゃーない。

あ、なんかまた嫌な感じになってきた
痛みがきそうな感じ
スバラジ、今週も聞けないかな(><)