映画鑑賞

こんばんは〜☆

ビリギャル観てきました。
平日朝一の上映回だとお安かったので、朝の家事を終わらせてGO!
原作を読んでいたのでネタはわかってましたー
有村架純ちゃんがギャルの格好してもなんか上品でかわいかった(╹◡╹)
受験ってお金的にも精神的にも本当に大変だけど、本気ですべてを賭けて勉強するって体験はすごくいいと思いました。
しつこいようだけど息子っちにもギリギリのところで勝負する受験を体験してほしかった。
大学は上に行くなら受験なしだから。。。
もちろん外の大学に出たっていいけど、敢えて「受験」を取るような子ではないだろうなぁ
できたら国公立に行ってもらいたいんだけどね〜〜(;´∀`)
息子っち、どんな未来を歩みたいかビジョンが見えてくるのはいつ頃なんだろうね

帰ってきてからはまたまた断捨離とお掃除で腰が痛くなった〜(><)
はぁ、しんどい。
手指、まだまだ痛い。ツライ