ジャニーズ銀座わず!←ちょっと若ぶったw

こんばんは〜☆
今日はこの16連休のハイライト!ジャニーズ銀座に行ってきました!
ぎゃあ、超美しいジュニアくん達が歌って踊って。
いちおしの谷村龍一くんを超超間近で見れた。
ってか、ヲ友達があてたお席が超神席!!
もう二度とあんなお席で見ることはないだろうなぁ
なんだか動悸がして気が遠くなって足がガクガクして。。。
倒れそうだったわぁ。。。
のんびちゃん、本当にありがとうございました。
次にまた谷村くん見れるのはいつだろうか。いい子にして待ってましょう。

って、夢の様な一時を過ごして上機嫌で帰宅の途中、息子っちからっ不吉なLINEがっ
定期券失くしただと〜〜〜〜( ;∀;)
おまけに制服の襟章失くしただと〜〜〜
一気に気分がダウン。。。
結局どっちも見つからず
どっちも再発行、再交付手続きすることに。
ついこの間大事なファイルを失くした騒ぎがあったのに。
気をつけてほしいな。
疲れが出てくる頃でもあるから。
明日も朝早くから部活。
鍛えられるね。がんばれ!