皐月

こんばんは〜☆
こどもの日、爽やかに晴れました。
今日は明治神宮に遅ればせながら高校合格のお礼のお参りに行ってきました。
お参りする前には神宮外苑のテラスが気持ちいいカフェで遅いランチ。
外苑をお散歩してお参りに。
やっぱり明治神宮の森に入ると気持ちがよくなります。
清々しい気持ちになります。
緑が目にも清々しいし、深呼吸したくなってリラックス。
一番好きな季節。
断捨離はまだまだ続きます。
明日は70リットルのビニール袋4つ分の布をゴミとして出します。
あとは雑誌なども捨てます。
しかし、まだまだ捨てるものがある。
どんだけいらないものに囲まれて暮らしていたのか。。((((;゚Д゚))))
明日は息子っちが部活で学校に行くので、学校に行ってる間に息子っちの部屋も大掃除かな。
早くお家の中を軽くしたいです。