ゼッケン

こんばんは〜☆
SoftBank光、今度工事の約束をほかしたらしばくヾ(*`Д´*)ノ"
一応、6月に約束を取り付けました。ふん

来週は息子っちの高校は体育祭です。
ゼッケンの布を用意してつける。
小学校中学校と学校からゼッケンを渡されてつけてましたが、今回初めて自分で布を用意。
ゼッケンの布ってどこで売ってる?
と、調べたらちょ〜〜どドンピシャの大きさの布がダイソーにあることがわかり、
会社の帰りに買ってきました。
まあ、古いワイシャツやTシャツを切って作ってもよかったんだけど。
サイズがドンピシャだったのでこれを使わない手はないと!
息子っちの学校の体操着はおしゃれなアンダーアーマー
胸にアンダーアーマーのマークと学校名が入っています。
ちょうどそのロゴのあたりにゼッケンをつけることになってる。
でも、ロゴや学校名の文字が隠れると超ジミ(;´∀`)
体育祭は今年は保護者にも非公開。ザンネン
イケメンDKを見に行きたかったわ←

息子っちは中間テストが終わり、部活にカムバック。
これからコンクール、定期演奏会に向けて厳しい日程です。