まさに心はローリングコースター〜関ジャニ∞ゴト〜

こんばんは〜☆
昨夜は∞の『キャー(≧▽≦)担当』の二人、たっちょんとどっくんのドラマがある金曜日なのに…。
「生まれる。」も「犬飼」も佳境に入ってまいりましたね。)

凹んでました…。
安田章大、恐るべし!
安田さんの舞台「トラスト…」が全滅…(><)
いったい誰が当選してるのか、おしえてほしいよ。
関ジャニさんの舞台やコンサートは嵐のように「一名義、一申し込み」みたいではないの。
一名義で複数申し込みができるのね。
けっこう、申し込んだよ。今回も。
ヤスに会いたい、会えない(悲)
そのガッカリ感もさることながら、あたしは戦慄を感じたのでした…←(?▽?)
…、あ、戦慄ってね、関ジャニさんもどんどん遠くへ行ってしまうのかな〜ってことです。
今年のライブツアーがあるとしたら、とんでもないことになりそうです。コワイ
やっと去年、出会えた西の7人に、もう、今年は会えないのか?!
ふう〜。ま、関ジャニさん「キテル」からね。
「キテル」から好きになったのか?好きになった人たちがたまたま「キテル」タイミングだったのか?
嵐さん好きになったときも「ブレイク前夜」っていうタイミングだったからね。
ま、私のような小市民なオバチャンはジャニーさんの作戦にまんまとはまっちゃったのかもね(^▽^;)
ライブに行くと関ジャニさんのファン層って嵐さんのファン層よりも若い方がかなり多いと思います。
オバチャンはまだ少数精鋭(?)なのよっ←(^^;)
嵐さんのライブはけっこう同年代っぽい方たちが多くなってきてるからちょっと安心なの(^▽^;)
若いお嬢さんたちがもちろんマジョリティなんだけど、40代の女性がファンにつくと、これは強力でっせ!!(笑)
結構、もってますからねっ!購買力あるしさ。徐々にファン層を広げてってジャニにまったく興味がなかった、こんなオバチャンまで虜にしちゃったってすごい。
それが、ジャニーさんの戦略にまんまとはめられたんだとしても(笑)
やっぱり、シアワセな気分になれるってすばらしいもんね。
関ジャニさんも、「ヒルナンデス」とか「24時間テレビ」とかで新たなファン層を獲得していくんだろうなあ。
なんだか、嬉しいような、寂しいような…。
それはずっと前から応援し続けているファンの人たちはもっと感じてるんでしょうな。
でも、関ジャニさん自身は「もっと大きなグループ」にしたいって、7人が同じ方向を向いてがんばっていると思う。
嵐も5人が同じ方向を向いてがんばりつづけてきた。
そういうグループって絶対に強いよね!
関ジャニさんのコンサートのチケットも確実に手に入りにくくなるでしょう。
それでも、7人が夢を叶えたいなら応援しなきゃね。
う〜〜ん、でもね…やっぱり会いたい。

思い切って言っちゃおうかな。
「国民のアイドル」はスマップ兄さんや、嵐さんにおまかせしていいと思う…。

関ジャニ∞は「ファンのアイドル」でいてほしい!!

はあはあはあ、やっとここで言えた。
は〜〜スッキリしたぁ←