おかえりなさい〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆
これだけ叫びにきました。

おかえりなさい〜い、マルちゃん☆

昨日、ここでマルちゃんの日記が更新するといいな〜ってつぶやきましたら、
更新してくれました〜
無事に帰ってきてくれてよかった。
メバチコ(ものもらい)できちゃったみたいだけど、「仕分け」の収録、メンバーと久しぶりに一緒で楽しそうでした。

今日会社の帰りに本屋さんによったの。
お給料でたし〜♪
マルちゃんの「SODA」買いに。

ぴあ別冊「SODA」 2011年 7/1号 [雑誌]

ぴあ別冊「SODA」 2011年 7/1号 [雑誌]

でもね、思ったよりもマルちゃんのページがすくなかったなあ。
だから、お持ち帰りはなし。
「SODA」は「ムカイリ(向井理)」祭りでしたわww
ムカイリの全身ショットの写真見たんだけど、やっぱ彼はほんまもんのイケメンやね。
ジャニのイケメンとはまた一味違うしね。
昨日の「これってありですか?」でコントやってたね。けっこうコントもありですな。

そうそう、ムカイリといえば、過去にアンアンの向井理くんのおしりについて語っちゃったんだけど。

an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]

(≧▽≦)
今日は亮ちゃんのアンアン買ってきました〜。
関ジャニつながりのお友達と「亮ちゃん、ぬぐかな〜(キャッ)」とか期待してたんだけど☆
ヌードはなしねww
ヌードといえばアンアンの翔激ヌード。櫻井翔君のヌードですよ。
あれは、主人が単身赴任中に買ったんだよぉ。
主人が帰ってきたときには隠しておいてさ(笑)
中坊がエロ本かくすみたいにww←

亮ちゃんのアンアンはゆっくりよみま〜す。
もう1個買ってきたのは月刊ジョンです。
こちらは関ジャニさんが表紙だし、ミニブック的に関ジャニ365日カレンダーみたいのついてたし。
おとくな感じ〜。
あ、7月からのドラマの情報も少しずつ出始めてますね。
でも、月9が情報なかった。
…んんん、何かあるね。
うん、何か。
楽しみはとっとくことにしましょう。