大野智のARASHI DISCOVERY 2011 5/26

おはようございます。
今日は旗振りだわ。かろうじて雨は降ってない。
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

くよくよ考えていたら前向きの意欲を失う。成功するまで次から次へと挑んでいけばいい。
成功するまで挑めば失敗などない。

(BGM Monster)
ほお、これは90年代三菱化成の社長だった古川昌彦さんのことばです。

ちょっとこれ、おやおや?
これ、ボク先日ぅ、言ってませんでした?これ?
言ってましたよね?成功するまでね、やりますなんつって。
成功するんだ。
ねっ!
これは、も、ボクは社長レベルってことでいいでしょうか?←ドヤ顔がみえるww
ですよね?
ってことはボクの言ってることは間違ってない、正しいんだね。
成功するまでやれば、成功すると。
これなんでもそうですよね。
趣味にしても、成功するまでやればいいんですよ。
だから、ええ、絵だって、ボクの絵だって、ん、もちろん釣りだってね、ラジ、ラジコンだって!!
鉄道模型、ねっ、ええ、いろいろ、あ、趣味増えましたけど、ここ最近、一気に。
ええ、どれも成功するまでやればいいんですよね。
そういうことですよ。
だから、ボクは、…ええ、このいろんな趣味を、すべての趣味を…全部やります!!
あきらめないですよ。
成功するまでやるんです。
ラジコンの成功ってなんでしょうかね?
フフフフ
次がら次へとやるの、ひたすら、別に何かを捨てる必要もないわけですよ。
趣味が増えただん、だけなんですよ。
うん。
じゃ、まず、ええ、鉄道模型をのジオラマから成功させま〜す。
以上、大野智でしたぁ!(笑)
♪WISH