今夜のよこひなのレコメンは〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんわんつー♪
今日は少し残業。
帰りが遅めだったんでヒルナンデスも仕分け∞も録画見れてないしぃ(><)
よこひなのレコメンにあわせて家事をする木曜日です〜。
10時にラジコスタンバったら、10時過ぎても「えけび」の声聞こえてるし…。
どないしたんや?
生放送やし、なんかあったんか?
といらん心配してたらナイター中継が長引いたんだって(^^;)
なんや、びっくりしたわ。
ってことで10時20分ころから今夜は始まるそうです。
ってことはさらに遅いのよね〜。
息子もレコメン聞きたがってるんですよぉ。
レコメン、せめて9時、いや、9時半でも…。
もうちっと早く始まってくれませんかね。
寝オチせずに最後まで聞けたことってほとんどないんですよ。
あ、そうそう、倉安が冒険した岩手の中村家さんからおいしいものが届きました。
ほんっまうまい〜〜
[rakuten:kioskgift:10000216:detail]
お、はじまった、よこひな、20分遅れのスタートです。