大野智のARASHI DISCOVERY 2011 5/25

おはようございます。
ぃやったぁ〜!やっとお給料日来たぁ!←どんだけ(^^;)
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

自問自答

(BGM Lotus)
ほお、なるほど、これは知ってますよ。
もう、すべて自分ですよ。
えっえ〜(笑)、これは自分で自分に問いかけ、自分で答えることを意味する四字熟語です。
おお、当たってるじゃないですか。
んまぁ、ボクも自問自答していますね。
まぁ、絵ぇ描いてる時なんかね。
自分が何人かいる感覚ですかね。
ええ、まぁ、でも最近はちょっとぉ…描けてないんですよ(ポツリ)
ってのは…ちっと、なんっでこのタイミングでラジコンにいっちゃったかなぁって…とかなんですけよね。
ラジコンしては描き途中の絵を見て、見て見ぬふりをしてラジコンをやるってこれ、フフフ
ぃや、ちょっと描くほうを描くほうとういうか、ちょっと今日はですね…
ええ、あの、ラジコンは最近、ちょっと、最近、あ、やってますけど
ちょっとね、画材を整理したりしましたからね。
もうちょっとで、ちょっといきますよ。
ね、がんばりますよ、そろそろ。
ちょっと集中して絵を描こう!と…思う…かもわからないですけども…
(逆ギレww)
いろいろありますから!そりゃっ!
…あせらせないでくださいよ!
ジオラマもあるしっ!
Nゲージだって待ってるんですからっ!
どうしよう?オレ?
フフ
自問自答しよう!
ラジコンか、鉄道模型か、絵か。
釣りか←(え?^^;)
ね、いっぱい趣味が一気に増えたので、ね、ええ、まあ、これから自分で決めますから。
んまぁ、だいじょぶです。
ええ、のちほどっ、報告いたします。
以上、大野智でした!
♪Super fresh