日記とかメールとか〜関ジャニ∞ごと〜

よこちょの日記によると今日はメンバーそろっての仕分けの収録だそうですな。
ってことは、山田は帰国したのでしょうか。
先週のレンジャーではマルちゃんはおパリから写真送ってきてくれたけど。
山田、それぞれ、アフリカ・中東地域にお出かけだったのかなあ。
危険な感じする地域だから、ちょと心配もしてましたが。
早く、元気にマルちゃんが日記を更新してくれることを待っております。

昨日、今日とJ関係のメールが続々ときました。
携帯のメールはフォルダー分けてるんだけど、ジャニ関連のフォルダーも作ってあります。
昨日、今日のジャニメールをジャニフォルダーに移す時に、つい見えちゃったの。
ヤス舞台の落選メール、ごっそりと(^^;)
悲しいメールは消しちゃえばいいんだろうけど、なんとなくとっといちゃう。
そう、メールでは番協関係もにぎやかになってきました。
木曜日の生放送、ぜひ観に行きたいんだけど…。
やっぱオーバー40ってか、アラ50のおばちゃんはダメですかっ?(笑)

そういや、日曜日、「その顔が見てみたい」の再放送してました。
私は日曜の午後、「仕分け∞」の録画見てたんだけど、寝室でテレビ見てた主人がリビングにくるなり、
「あれ、お母さん、よこちょがテレビでてるけど、見ないの?」って(^^)
だいぶ、うちの家族にも関ジャニさんの存在が浸透してきたようですわ。
BSの「ジャニ勉」がなくなってさびしい日々をすごしてますが、関東ローカルの∞の番組を見れるだけでもシアワセね。
で、今夜も「その顔…」でよこちょに会いましょうっと。
おっと、もうすぐ主人が帰ってくるぅ。
メシのしたくしなきゃ。