アカン嫁〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆
月曜ですね。今夜も自家発電してます。
もう見るのは3回目かな〜、亮ちゃんの犬飼ドラマ第7話。
亮ちゃんがレンジャーの中でも「第7話はすごく好きな回」って言ってましたね。
私もこの回が大好きです。
リアタイで見たときは主人と見ていたんだけど、ぼろぼろ涙流しちゃって…。
主人の前では涙なんて、はずかしくて…なんて思ってても、勝手に流れちゃう。
やだねぇ、年だねぇ、涙腺弱くなってんねぇ、年々。
幸子さんと勇次さん、すごくいい夫婦、すごくいい家族。
お金なくて結婚式あげられなくて、教会の前で大きなおなかで撮った写真とその回想シーンで涙腺決壊しましたん。
にしても、あの先生、入口出口田口先生、なんてトンチキなんでしょうね〜(^^+)
ひとんちの嫁の差額ベッド代出してやろうかってどういうこと?
生活が大変そうなんで、ってお金差し出しちゃうってどういうこと?
行動がトンチキすぎて笑ってしまいますよ〜(^^;)

あ!日曜の夜8時はヤスくん出演の「爆笑!大日本アカン警察」見ました〜。
キノコ、あ、失礼、ジャニ刑事のヤスくんがか〜〜いい。
ってか、あたし、今に「アカン嫁」のコーナーに主人に投稿されちゃうかも〜(爆)
「ジャニーズに夢中でライブの夜は金渡して好きなもの食え」とか〜「ライブのDVD、5.1チャンネル大音量で休日はずっとみてて動かない」とかね(^◇^;)
隠しカメラしかけられちゃって、主人がなぜか公園で「こんなにアカン嫁なんですよ」って訴えるシーンがテレビになっちゃうかも〜。

はっ、もうすぐ主人が帰ってきます。
ご飯の支度しなきゃっ!