大野智のARASHI DISCOVERY 2011 5/30

おはようございます。
昨夜、日付が変わらないうちに嵐さんのイベントの申し込み、済ませました。
あとは結果を待つのみ。
さて、一週間の始まり、大野君のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

二十歳だろうが八十歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である。
学び続けるものは皆若い。人生において一番大切なことは頭を若く保つことだ。
(BGM Movin' on)
なるほろね。
これはですね、アメリカ合衆国出身の企業家自動車会社フォードモーターの創設者ヘンリー・フォードさんの言葉です。
学ぶ姿勢を失わず頭を使い続けることが大切、ということですね。

だから学んでいかないとダメですよね。
学ぶことってのはこりゃもう、一生続くもんだっていうね。

なんとね、嵐はですね、6月、東京ドームでね、チャリティーイベントをおこないますよ。
はい。
これはですね、なんと、嵐がねぇ、先生となってね、ええ、嵐学校ってな感じですよね。
だから、僕らが教える側になるんですよ。
ええ、だ、授業スタイルでね、ええ、イベントをやるんですけどね。
ぜひ、皆さんね、ええ、楽しい授業になると思うんで、ぜひ、観に来てほしいですね。
まあ、でも、それが終わりますとね、なんと、ええ、7/24からはですね、
4年目ですか?国立競技場…公演を、わ、含む、5大都市ツアーも…やりますっ!
だから、これからぁ、ま、振り付けとか、もちろん入ってくるわけで、
ちょっとね、あのぉ、体を動かさないとな、っと思いますよ。
ラジコンばっかやってないでね。
お前が動けよ!ってラジコンに言われてる感じがしま〜す。
以上、大野智でした!

♪FUTURE