ただの日記 少しジャニゴト

こんばんは〜☆
関東、梅雨入りしてたんですね。
今、うちのマンション、築15年目の大改修工事をしていまして。
外壁とかベランダの手すりとかいじられてるんです。
で、洗濯ものをベランダにほせる日がものすごく制限されてて。
なるべくなら部屋干しはしたくない。
日曜日は工事がお休みなので唯一ベランダに無条件に洗濯物を干せるのにぃ〜、大雨ぇ〜(T◇T)
ベランダの物干しは軒下に位置しているので干すには干したが渇きがわるい。。。
ってことで、すごくストレスフルな最近です…、はあ。
しかもこの季節に台風ですか。
沖縄は今日大変だったようですね。
関東でも明日の通勤通学の時間がいちばん雨足が激しそうです(><)

雨はいやじゃ〜〜!っと、今日もひきこもりしてました(笑)
日曜の朝はやはり関ジャニmapですな!ああ、日曜にこの番組あってよかった。
広島の因島出身の女優さん、東ちづるさんがゲストでしたが、今回はとっても「内輪」な感じでしたね。
東さん、久しぶりに会うお友達にカンゲキして、よこすばを放置しっぱなしだし(笑)
なんて、ゆるい番組でしょうかね(^^;)
ドルチェというお店の柑橘類のジェラートが異常においしそうで、ネットで注文しちゃった!

ドルチェ 本店

食べログ ドルチェ 本店

あと、お好み焼きがすごくおいしそうだったのと豚バラ肉がうちにあったので、夕飯はお好み焼きに朝の時点で決定!
島風は難しそうだからごく普通のお好み焼きね。

さて、せっかくひきこもってましたのでお家の片付けをしました。
子どもは外出したがっていたので主人と子ども2人で出かけてもらってと。
ど〜も彼らがいると落ち着いて片づけができない←いいわけ(^^;)
出てってくれたことをいいことに、BGMは「F・T・O」をリピリピで♪

KJ1 F・T・O (通常盤)

KJ1 F・T・O (通常盤)

すばるくんの声がまだけっこう若い「ミセテクレ」がこのアルバムで一番好きな曲。
片付けもすすんで気分もup!
おいしくお好み焼きをいただき…、はあ、週末が終わってしまった(−−;)

ま、今夜のペンディング事項といえば、やはり嵐のチャリティーイベントの申し込みです。
今日、いろいろ考えて、申し込みすることにしました。
「学校」ということで、嵐さんが、どんなことを教えてくれるのか、楽しみ。
また、ツアー全体のことを考えて、嵐さんに自分が住む関東で会うチャンスを広げよう、と思いまして。
6/3に当落のメールくるのね。首洗って待ってなきゃね(?)(^^;)