9号車2番A席〜スバラジ〜関ジャニ∞ごと〜

今夜のスバラジ。
365日家族」のカップリング、渋谷すばる錦戸亮「9号車2番A席」が、オンエアされました。
多分、初オンエア?
木曜日のレコメンはがっつり寝オチしたので、カップリングがかかったかとかまったく知らないんだけど。
パッチコンはドームしか行ってない私には初めて聞く曲です。
この曲…もう…またオバチャンを泣かせやがって。。。

新幹線での移動、指定席からグリーン車にいつの間にか乗れるようになっていた。
まだまだ子どもの頃、デッキに乗っていた時代でも、夢があった。明日に続く光ものぞみも…。

みたいな曲。曲の間奏中にすばるくんとどっくんのセリフがあるんだけど、そこでね、号泣しそうになった。
関ジャニファンの皆さん、特に長いファンの方には、しみる曲ですね。

自分、なんで関ジャニさんにはまっていったんだろうなあ。
主人が「関ジャニって、嵐みたく松潤みたいなイケメンもいないじゃん」って(^◇^;)←私は∞erです(キリッ)
主人にとって松潤みたいな顔が「ザッツ・ジャニーズ」なんだそう。
自分はなんで嵐とエイト好きになったのかなぁ。
それは、彼らには「物語」があるからかなあ、と最近思います。
ジャニ以外に、イケメンタレントさん、俳優さん、い〜っぱいいます。
ジャニーズのタレントさんよりももっと外見がステキな人たちもいっぱいいますよね。
だけど、どんなに外見がステキでもその人の「物語」が見えてこないと好きにはならないかな。
私は∞に関してはほんとに新参者のファンなんだけど、知れば知るほど共感して彼らを応援したくなるんです。
今夜オンエアされた「9号車2番A席」にも物語が…。
早く、この曲もリピして聞きたい。CD発売がとても楽しみです。

あ、6/2のすばるくんのNack5ワンデージャックについて告知ありました。
関ジャニの3ヶ月連続でシングルを発売を盛り上げよう!ということですばちゃん、意気込んでました。
ワンデージャックで、すばちゃんに「スバラジ」としてこんなことしてもらいたい、とかのリクエストをどんどん送って、と。

http://www.nack5.co.jp/timetable/program865.shtml
番組宛てのメールやおハガキの宛先は…
subaru@nack5.co.jp
FAXは048-650-0300
おハガキの方は 〒番号330-8579 NACK5 関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ係

観覧、当たるといいなあ〜。