大野智のARASHI DISCOVERY 2011 5/18

おはようございます。
今日はいいお天気です。
今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

単刀直入

(BGM Lotus)
これはね、これはもうそりゃ、わかりますよ。
これね、すぱっと言うことですね。
では、読んでみます。
これは前置きなく、いきなり話の本題に入ることを意味する四字熟語です。
ほら、すぱっと。
ここで単刀直入にいいたいことがあるんで。
すぱっといわしていただきます…。

僕たち嵐のDVDとCDが出ますっ。
イェイッ!
ええ、去年から、え、今年1月にかけて、え、行われました、ツアーのラスト、ええ、福岡ですね、福岡Yahoo Japanドームでの公演を完全収録、いたしましたライブDVDでございます。
ええ…発売でございます。
ええ、これが6月15日、発売。
え、初回限定盤にはですね、僕らが嵐5人が…強化合宿(?!)してですね、それが収録されてる。
おもしろくないですか?それ、でも。
まあ、これは、次回のツアーとかね、そういうのに向けての、ま、合宿をしようじゃないかと企画。
こういうオフショット映像でございます。
ね、これは、ほんと、なんもいえないです。
見てのお楽しみです。
ま、多分、おもしろいと思います。
ARASHI 10-11TOUR“Scene
ARASHI 10-11TOUR“Scene

ええ、そしてですねっ、なんと、7月6日には、通産、おっ!10枚目となるオリジナルアルバム!「Beautiful World」が発売されますっ!!
ま、アルバムなんでねぇ、ソロ曲も、ええ、入っております。
ま、ボクの中でも…激しい曲…かなっ?
Beautiful World【初回プレス仕様】
Beautiful World (通常仕様)
ええ、なので、皆さん、ま、これ、ほんとにお楽しみに、ええ、していてくだっさいっ!
以上!大野智でした!

♪Still…