って!!!!!!〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜。
今朝のラジオ、合宿ってワクワクしますね。
東のアイドルアラサー男子5人の合宿。
「合宿」ってなんかいいよね(^^)

ところで西の7人ごとです。
「おしゃれ関ジャニ」(←ありえへんのなかでのキャッチフレーズ的な?)の安田章大さんの舞台がオバチャンの今の関心事です。
グローブ座でヤスくんに会えるんだろうか…。
http://www.trust-ikane.jp/
http://www.tglobe.net/lineup/trust_ikane.html
トラストいかねぇ
7月の東京、そして8月の大阪。
大阪公演がびっくりするくらい少ないですね。
大阪はかなりの激戦となるでしょうなあ(汗)
東京も激戦なのはわかってるけど、お芝居のお仕事をするヤスくんに会いたいな。

東の5人、嵐さんも5個いちで嵐です。
5人仕事に萌えます。
そして、西の7人の関ジャニさん。
このグループもまた、全員いいんだよ。
担当って決められない。
ウチワ作るの、誰のにしたらいいか散々迷って「∞大好き」にしましたもの。
(しいていえば「関ジミ3」寄りかもしれないけど。)
担当がなかなか決められないので全員気になる。
だからやっぱり∞さんのすべての個人仕事が気になってしまうの。
願わくば、あの息づかいをも感じられる小さな箱の中でヤスくんに会いたい。