その顔が見てみたい〜よこちょごと〜

おなかイタイwwwww
しむ〜〜、笑いすぎて、しむぅ〜〜wwwww
その顔が見てみたい」でウワサのよこちょの免許証の写真、出ましたよ〜♪
どんだけ、キメてるんだっての。
すっごい凛々しいお顔。ウワサどおりかっこいいんだけど、超ウケました!
だって、免許の更新の写真って一瞬じゃん。
撮り直しってできないと思うんだけど。(あ、芸能人は違うの?知らないけど。)
あの一瞬にあんだけ顔作れるってほんまアイドル!!
写真にかける気合が違うっ!
アイドルなめんなよ〜☆って(^^)
亮ちゃんやたっちょんの免許証の写真がキメキメでもぜんぜんウケナイと思うけど。
よこちょのキメキメに思い切りわろた。
芸人さんに対する爆笑の種類と同じだった…(^◇^;)
ごめん、アイドルだったんだよね〜(^^;)〜