ナレーターのお仕事〜関ジャニ∞ごと、アラシゴト〜

こんばんは〜☆
東の5人から相葉さんが、西の7人から横山さんが、奇しくも同じ日6/4(土)にナレーションのお仕事ですな。
相葉さんがNHK教育テレビで「21人の輪 〜震災のなかの6年生と先生の日々〜」、よこちょが関テレさん「ザ・ドキュメント」 。

相葉雅紀、NHKでナレーションに初挑戦
http://www.sanspo.com/geino/news/110531/gng1105310503000-n1.htm
嵐の相葉雅紀(28)が30日、NHKのEテレ特番「21人の輪〜震災のなかの6年生と先生の記録〜」(6月4日スタート、後3・0)でナレーションに初挑戦した。東日本大震災の影響を強く受けた福島・相馬市立磯部小の6年生に、1年間にわたって密着するドキュメンタリー。「子供たちの心の中の不安や、これからの希望を、より多く届けられたら」。

横山 裕(関ジャニ∞)がナレーターに挑戦!!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110527-00000335-orista-ent
オリスタ 5月27日(金)20時0分配信
6/4に放送される『ザ・ドキュメント 高校4年の春』(関西テレビ)で、横山 裕(関ジャニ∞)がナレーターを務めることが決定した。
本作は、京都のある定時制高校を舞台に、不登校を経験したことのある生徒たちが、学校生活の中で他人と関わる自信をつけていく様子を描いたドキュメンタリー。
この学校に入学し「自分自身が変わった」と語る生徒の姿を通して、“いま学校に求められるもの”を浮き彫りにしていく。


相葉さんもよこちょもいわゆる「上手な」しゃべりではないけど、声に味があるよね。
2人とも誠実なしゃべりをきかせてくれると思う。
でも悲しいかな、関テレさんは見られません。
いつかどこかでよこちょのナレーションきけるといいな。