大野智のARASHI DISCOVERY 2011 5/27

あらためまして、おはようございます。
今週最後のラジオメモです。
なんかいい話、聞けそうです♪
(BGM 感謝カンゲキ雨嵐)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

では、まずはじめはこちら!
東京都のマサルさんから。
私は建築設計の仕事をしているのですが、先日同じ仕事をしている友達が大工さんとカラオケに行ったところ、
嵐の曲を歌っていたのでビックリしたそうです。
どうやら、毎日現場に行く途中に車の中でこのラジオを聴いているそうです。

おおぉ〜♪うれっしいですね、これ。

え、私の会社の社長も嵐の大ファンで、去年国立コンサートに行き、アリーナ席ではしゃいでいたら、大野君にびっくりした顔で、見られたと言っていました。
大野君はこんな自分のお父さんくらいのファンの方々、どうですか?

ええ、オレ、ビックリした顔なんてしてないと思うけど。
すげぇ嬉しかったと思う。
だから、そういうビックリの顔だったと思う。
だってぇ、おじいちゃんおばあちゃんだっていたからね。
うれしいですよ、やっぱり。
あのね、けっこう、男の人のがはしゃいでたりする。
フフフフ
それで、ボク、し、うん、もうなんか、心から楽しんでくれてるってね。
うれしいですよ、これ。
男の方に聞いていただいたりして、ねえ。
ええ、こんな感じで大丈夫ですかね?!
あのお、きいてら、聞いてくれてる方々。
こんな感じですけど、もっとあのお、大野もっとこうしたほうがいいぞっていうのをね、
ええ、募集しますんで、ええ、へへへ、ええ、まあ、ちっと、お手柔らかにね。
ええ、そういうのちっと読んでみたいです。
ねえ、そういうのちっとやりましょうよ。
おてやわらかにお願いします♪

さあ、続いて、東京都のカツミさんから。
あたしは宇宙や地球の誕生などに興味があります。
先日も博物館に行き、生物の進化の過程を見てきました。
壮大な話でリフレッシュできました。
大野君は宇宙や地球の誕生などに興味ありますか?
博物館などに行ったりしますか?

ああ、ボクもありますよ、興味。
時々考えません?
なんで地球にいるんだろうとか。
宇宙人はいるのかとか。
やっつらね、いるんですよ。
ボク、見ましたよ。
嵐になりたての時かな。
家まで帰ってる途中に夜っすよ。
上、パッと見たら星とはまったく違う飛行機でもヘリコプターでもない
…ん、街灯の丸い、丸いあのサイズぐらいのがういとったんですよ。
ほんでぇ、あれ、まちがいない、UFOだと思ってぇ、
そんで、次の日、母ちゃんも見たの。
うちの母ちゃんよくみてるんですよ。
昔。
UFO。
UFOはオレンジだっていう。
ンフフフ
ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていま〜す!
では、また来週、大野智でした!

♪ファイトソング