ヒルナンデス〜関ジャニ∞ごと〜追記あり

いやあ、朝っぱらから爆弾くらってちょっとキーボードたたく手が震えました(笑)
それよりももっと驚いてるのが、意外にも嵐ファンのみなさんのテンションが低いことです。
う〜ん、東京ドームでは歌わない?歌声で元気もらえるのに…。
国立は2日間しかないの…?全国からファンが集まるのに。
日程がビミョウ。
「ニッポンの嵐」、あんなに大騒ぎしたのに発売するのか?
ってなところですかね。ツアーがあるだけでもシアワセ…とも思うけどね。
今年の3月11日以後学んだのは…。
はい、ペットボトルのお水の買占め、やめましょう!
チケットも譲り合いでいかがでしょう!ってか(^^;)
でも、オバチャンは、その嵐さんのツアー日程を見て、関ジャニさんのライブツアーの日程を憶測してました〜(笑)

はい、少し早めに帰宅できた今夜です。
今、ヒルナンデス録画見てます。
先週のヒルナンデスは「神回」だな〜って思いました。
ヨコヒナのおもろいロケ、マッスー登場したし。
今週もヨコヒナがロケに出てました。原宿。
やっぱりロケはいいよねぇ。
特に29歳にして初めてオーダーメイドスーツを発注した村上さん。
予算は?ときかれ「10万円くらいですか」って。
ナンチャンから「オリコンで1位とる男が10万円って」ってつっこみ。
よこちょもスーツでびしっと決めたヒナちゃんを見てみたい、な〜んて言っちゃって(^^;)
で、生放送中にできあがったスーツに着替えてきたヒナちゃん!!
なんや、ただの男前やん!!
やっぱ、いいねえ、シュッとしてるよぉ。
ナンチャンやよこちょたちレギュラーメンバーの皆さんがとってもカジュアルな中、ひとりでスーツ。
スーツでプレゼンする姿はほんまにMCって感じ。
しかも、「通販番組の人みたい」って言われてたけど、ほんと、通販番組のMC的な?
ステキでした。

よこちょはよこちょでロケで行った都会の真ん中のBBQと流しそうめんにテンションめっちゃうpしてて、
すごくかわいかった。
三十路のよこちょ、まだまだアイドルですな。

あたくし、勘違いしてました。
マルちゃん、ピンで海外に行ってるんだね。
私、勝手にヤスとヒナちゃんと3人かと思ってて、ヒルナンデスとレコメンはどうなるんだ?
レコメンはだれか∞くんが来るんか?な〜んてドキドキしてました。
勝手な思い込みしてたけど、今日も通常営業のヨコヒナです〜(^^)
さて、レコメン。
ラジコ、スタンバイ!

☆追記☆
あ!レンジャー、さっきブルーが更新しましたね。
やっぱ安田さんも海外ロケか。ふむ。
忙しいな。舞台の稽古もあるしね。
オレンジはパリの空の下にいたんですね。
レッドはブラックも書いていたけど、入口出口田口くんと久々に会ってテンションup。かわいい。