自家発電中〜関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆

今月は給料日までがやけに長い…(><)←いきなりボヤキから始めるしww
あさってまで、がんばって暮らさなきゃ。
マルちゃんの載ってる「SODA」も今日発売したんですよね。
25日までのガマンや、ガマン。
ってことで昨日おとといの週末はひっそりくらしておりました。
ひっそりと、くらしておりました、ら、「関ピース」の再放送があったりして、胸躍りました。
お正月に放送した時録画もしてあったんだけど、また見ちゃった。
あ、どうしても、ここで書きそびれちゃうんですが、関ジャニの仕分け∞もちゃんと見てるんですよ。
ジャニーズ愛仕分け、マルちゃん、ヒナちゃんの歌い終わったあとの安堵感のドヤ顔がいつもオモロイ。
しっかし、スバちゃんはさすがやね。キンキさんの曲、自分のものにして歌ってたな。
ちょっとしか歌わなかったけど、感動させちゃうのが、すばるくんのクオリティですな。


ところで、今夜は関ジャニさんのテレビありませんので、自家発電中です♪
チビ嵐こと小6の息子と2人、夕飯も終わりブルーレイ見てますよ、パッチコンブルーレイ。
ほんま、何回見るんだろう。ねちっこいなあ、あたし(^^;)
飽きもせずにありがと〜(byマルちゃん)^^
今夜は5.1チャンネルで臨場感たっぷりでございます。
只今、Snow White♪中です。
もうすぐ、関ジャニさんの「キャー(≧▽≦)担当」←(勝手に名づけました)の2人がサンタさんとトナカイさんになって登場します。
どっくんトナカイがはずかしそうに「じゃあ、ボクが魔法をかけてあげるよぉ、んん〜、ッエ〜イッ!!」って叫ぶ羞恥プレイが大好きで超リピしてます(^▽^)v
当時12/19、東京ドーム、高層階ステージからたっちょんサンタとどっくんトナカイが「雪をください」歌いながらロープでセンターステージに雪に見立てたひらひらの紙ふぶきとともに降りてくるクリスマスドリームなかわいさで、完全にもってかれたんです。
そしてセンターステージに2人(1人と1匹?)がおりてきてからの「君の歌をうたう」までの流れがかわいすぎて…たまらん…。

とろとろ独り言書いてましたら、すでに、ライブもアンコールに入ってローリングコースター中です。
ヤスのギターアレンジがすごく好きな1曲だわん。
もうすぐ主人が帰ってくる時間だわん。
さて、今夜第2ラウンド目の晩飯のしたくにもどります。