ジャニーズのウチワならともかく

こんばんは〜☆
世間で大騒ぎの辞任劇。
ジャニーズのウチワならともかく、あのウチワを後生大事にとっておいて
お金にする人がいたんだろうかね。
あれは「チラシ」「ビラ」「フライヤー」だよね。
あんなことで辞任するってどうして?
それをつっぱねられなかった弱みでもあるのだろうか
大臣になった時のはしゃぎっぷりがあまり好きではなかったけど
今回の騒動には同情します。
なぜ政策で戦わないで人の揚げ足取りでしか勝負ができないんだろう
こんなことよりもっと大事なことに時間をかけてほしいな
辞任した人よりも揚げ足取りした人たちのくだらなさにあきれます。

もうひとりの方は本当に何も知らなかったんだろうな
知らなかったですまされないとは思うけど、なんかかわいそう
きっとスタッフさんたちもお父さんの時代からのベテランが多いのか?
前時代的なことをまだやってる
スタッフさんたちを一新するっていっても古いつきあいもあるだろうし
地盤を継ぐってそういうことなんですね
彼女は浮ついた感じがしないところが好感もてます。
ギラギラ感がないところがいい
だから、今回のようなことがなくなるようにチェック態勢を固めて
是非がんばってほしいと思います