最近いろいろ

こんばんは〜☆
一日中ずっと雨だと気分が下がりますー
明日は気温がさらに下がるとか��(゚Д゚)
一気に初冬がやってくるのか
でも着る物には悩まなくなります。
冬物のほうがお肉も隠せるしね(;´∀`)


仕事がわりと余裕がでてきたので早めに帰宅できて嬉しいです。
で、息子っちのお勉強の監視(^_^;)
冗談抜きで受験生のサポートをしたいので、早めに帰宅ができて本当にありがたいです。
ということで今はJ関係がお留守状態
9月までは賑やかだったJ関係。。。これ、ヘタしたら年内はJ関係無しかも(ToT)
ここ2、3年のJゴト、ほぼ毎月何かのコンサートや舞台に行ってけど、ここまで静かなのはなかなか久しぶりです。
旅行もお預けだなぁ。。
息を潜めた感じの生活から逃げ出したいけど。。
母が逃げ出してどーするっ!!

今まで冬場に手湿疹がひどくなっていたのですが、今年は夏くらいからひどい(TдT)
右手だけ、指先まで水ぶくれみたいな湿疹がいっぱいできている。
市販の薬では対処しきれなくなったのでやはり皮膚科に行こう。