専業主婦LIFEをエンジョイ!

こんばんは〜☆
今日もいいお天気でしたねー
有休消化のお休みいただきまして、専業主婦もどきな一日をエンジョイいたしました。
今週は三者面談ウィークですので息子っちは弁当なしで1時頃帰ってきます。
息子っちにお帰りを言えるうれしさ(╹◡╹)
でもあっという間に一日が過ぎていきます。
ま、明日も仕事のキリの良い所で早退するつもり。
仕事が今のところ下火になっているので今のうちにお休みを消化しなければね。
そして、三連休か。。。
といっても土曜日、息子っちは塾で私もどこかの高校説明会に行くかもしれないし。
日曜日は模試だしねー。3日は塾の面接がありーので。
三連休は特にお休み気分ぜーろー
来年の2月までは仕方ないね。
とにかく期末テストが終わるまでがひと山だから。。
それ終わったらちょっとオカンも気分転換。