憧れの専業主婦モード

こんばんは〜☆
お休みをいただき、憧れの専業主婦な一日を過ごしました〜
そして、皮膚科に行ってきました。
弱いステロイドが入った塗り薬を処方してもらい塗っていますが。。。
今回の湿疹はは手強い(ーー゛)
以前は一回塗ったらわりとすぐに効果が感じられたんだけど。。
指がゴツゴツな感じでファンタスティック4の岩みたいな人みたいです(TдT)
まだかゆいし、しみるし。。
あと、腕のしびれ、これはまだ病院に行ってません。
こっちは正直こわくて
あと、情けないんだけど、ゆるくなったというかこらえられなくなったというか
よくCMもしてるけど「軽い漏れ」っていうの?これもいやだなぁ
お年頃になってくるといろんな変化があらわれます
更年期のオカン。
一方、うちの思春期まっただなかの息子っちは自分がどう見られているかを気にするようになってきた。
お年頃ですねー

今夜、Mステがあることもすっかり忘れてた。
V6兄さんと嵐さんなんてこんなに素敵な回をほぼ見逃してしまった。
嵐さんの歌は見れましたが、V6兄さんの歌、見たかったなぁ〜〜〜
もう官兵衛な岡田氏がすっかり頭のなかに焼き付いているから
V6な岡田氏を見ると新鮮!
イノッチ先輩が朝の番組の言動でとっても褒められてましたね〜
確か、今朝のイノッチ先輩も有働さんをユーモラスにフォローしてたと思います。
人柄、人間性が出るよね。
素敵な先輩だわ