ARASHI DISCOVERY 2010 2/22 ラジオメモ〜大野君がエステ?

今日はお肌の問題です。


さ、つりにいくぞ!とその前に美肌、美白のためにお手入れお手入れっと。

さて美肌に効果があるといわれている動物の骨や皮膚などに多く含まれる繊維状の高タンパク質をなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。

1.コラーゲン
2.大草原
3.速度制限

答えは1番のコラーゲンです。
大分県別府市のホテルが名産のとらふぐの皮から抽出したコラーゲンを使った美肌プリン、プルりンちゃんを開発しました。
ええ、温泉水で蒸しクリームチーズなども加えてチーズケーキのような味わいです。

はああ、いいね。この美肌プリンって。
プルリンちゃん、ね、ええ、かわいらしい名前だと思っております。
えへへへ、いやあね、俺もねお肌ね、お肌なんとかしなきゃね。
でも今だいぶ白いよ。
ええ、でもねこの間ね、あの、初めてエステをしたの。
取材だけど。リップエステ、取材でやったの。
唇を。なんかプルプルにするっつって。
唇をこう、何?マッサージされるの。指で。
そうしたらプルプルになったね。
色変わって。ピンク色になってる。
ああ、あれおもしろかったよ。
でも後半からねえ、もう気持ちよくて寝ちゃった。軽く。
やっぱ、やったほうがいいね!こういうの。
うん、男もエステの時代だからね。
でね、そのお肌のエステやって次の日か。
なんか、怪物くんの顔の型取りしたの。
も、ダブルパックみたいな感じでね。
もう、スッキリだよね。
うんん、今後やっていきたい。うん。
以上、(んふふふ)大野智でした。

♪嵐 Step and go

大野君、美肌に勤めてるのかなあ?
面白いなあ。男もエステ!なんて。
エステのCMの話が来ないかしら。
大野君はお肌はきれいだからあとは白くするだけだよねえ。
ああ、それにしても、大野君のくちびるをマッサージしたエステティシャンの人がうらやましい。
マッサージしてあげたいい!朝から妄想するイタイおばちゃんです。
そういえば、今日のリスナーさんは大野君のラジオ聞きたくて大阪から引っ越してきた人。すごいなあ。
さて、一週間が始まりました。
少しずつ暖かくなるようです。
では皆さんいってらっしゃい。
私もいってきます。