BAY STORM 2010 2/21は後ほどupします。

こんばんは!
カバチ、今回はタムタム行政書士のお仕事に対する考え方が成長したお話でした。
番組最後の生電話のコーナーではマキちゃんが「櫻井さんはバンクーバーから一時帰国して撮影…」って言ってました。
ってことはやっぱりまた翔君はバンクーバーに行くのかな。ハードだなあ。
えっと、今日の朝一で「人間失格」見に行ってきました。
斗真くんが監督さんがおっしゃってたようにとっても美しい。
斗真くんの写真集のような映画でした。
共演の女優陣もすばらしい。
私はマダムの大楠道代さんと今日ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞を受賞した寺島しのぶさんがとてもステキだと思いました。
もっときわどいラブシーンがいっぱいあるのかと、ちょっと、こわごわと見ましたが、美しい、仕上がりでした。
最後のほうに斗真くんの美しいからだも。

今週のベイスト、後ほどupします。
よかったらまた見に来てくださいね〜。