オトノハ Vancouverとか

男子フィギュアスケート、高橋選手、銅メダルおめでとうございます!
オトノハ、ちゃんと更新してましたね。

翔ちゃんのバンクーバー取材は強行スケジュールだったんですね。
私もヨーロッパ直行便スケジュールの時はあちらで1泊しかステイがなくて帰りももちろん機内で仕事して帰ってくるので結構きつかったこと思い出します。

あまりにも飛行機の中で起きないので、CAさんが翔ちゃんを心配してたみたい。
ああ、でもそういうお客さんって確かにいますからね。
お食事もとらずに爆睡される方もいますから。
バンクーバーまで30分にしか思えないって、疲れてたんだよなあ。
今回はモーグルの取材って。
「今回は」ってことはひょっとして、来週あたり、真央ちゃんとかの女子フィギュアとか閉会式あたりに再びバンクーバー入りするとか????
羽鳥さんがバンクーバー入りしてたってズムサタで知ったんだけど。
羽鳥さんはずっと現地にいて翔君と現地で合流とかなったりして。

木曜日、VS嵐録画ミスしましたが、なんとか嵐ちゃんは見ました。
やっぱり智君は今年は今まで以上にバラエティで活躍してるわな。
あんま似てないけどVIPゲストのカリナさんの好きなガチャピンのまねしたり。
で、カリナさんに智君選ばれました。
ゲストさんを楽しませて、これで3週連続選ばれましたね。
主人に「あれ?大野モテモテじゃん」っていわれて、かなりうれしかったわ。

さて、雑誌ゴト。
毎月20日はオトノハの更新。毎月20日といえばイオンお客様感謝デイでもあります(笑)
ってことで、廃人のようにこもってましたが、お安くなる日は逃せないと、お得に弱い主婦なのでお買い物には行きました。
で、本屋さんに行きました。雑誌、ピクトアップが気になっていたので早く見たかった。平日は本屋さんによることがあまりできないので、やっと入手しました。
それからオリスタも一緒に持ち帰りました。
オリスタはブックinブックに癒し系の二人、智君と相葉さんで嵐バラエティについて語っているページあり。ニノのGantzねたとか斗真くんとか盛りだくさんでお得感がありました。
ピクトアップではコンサートについて語ってました。
10周年の記念ツアーを終えて大野君はお客さん全員と僕らでっかい家族って感じたと。ああ、いい言葉だなあ。
ライブでの熱狂の作り方。今年も彼らに会えますように。