さとしっくバレンタイン〜告白〜

皆様はすてきなバレンタインデイすごされましたでしょうか。
私の大本命、大野智君にはいっぱいチョコが届いたんだろうなあ。
私は手作りチョコは挫折したけど、チョコのように甘い思いだけはいっぱいあります。(ああ、乙女なこと書いちゃったよ、今年年女だよ)
嵐友さんのおすすめのduetを昨日や〜〜っと入手しました。
何回か本屋さんに行ったけど、若いお嬢さんを掻き分けて手が伸ばせず、そして、や〜〜っとお持ち帰りできました。
期待超大だったんだけど、それ以上だわん。
これ、買ってよかったよ〜、ありがとう〜。
まさに智IZMだわ。こういうアーティスト智が見たかった。
179ページの目を閉じた智くん。
美しい。ただ美しい。まつげの一本一本。筆をもつ手指。
小さなのどぼとけ。口元。そして、少し左側に開いた襟元から見えるネックレスが乗った肌。パーフェクト。
舞妓さんや芸妓さんが襟を抜くと色っぽいもんなあ。
ああ、色気のかたまりだわ。この写真だけで瞬時に気絶するほど。
って次のページを開くとちょっとアイドルスマイルしてお習字の作品持ってたってる智さんもお茶目。
しかし、書いてるお題にはいつも笑える。
美肌じゃなくて美白ってやっと書けましたね。
書道も絵も自分の頭の中にあるものを投影して表現できるってやっぱりこの人は右脳人間なのかしら。子供って右脳で感じて表現するっていうけど。
習い事も極めたらすっぱりやめる、合わないものはすぐやめる。
やっぱりこの人は子供の頃から今と同じスタイルできたのねえ。
ファンへのメッセージの毛筆は「今年の智を見ててネ!」でした。
うん、それはすでに感じてますよ。今年の智くんはやっぱり一味違いそうだもの。
またまた写真に戻って、180ページの真ん中下の字を書いている智君。
まあるくなって一生懸命書いてます。そして頭頂部見えた。つむじ萌え。
ファンへのメッセージ書いてる智君はくちびるをちょっととがらせて、ほっぺもぷくってしてる。
で、で、181ページの「美白に!」っていう作品を持ってる智くんのりりしいお顔。口元をきゅっとして五月人形みたい。
ああ、作務衣っていいなあ。作務衣萌え。智君は和のテイストが似合うな。ああ、美しい。
今度のドラマではこの美しいお顔が見えにくいドラマになるのかな。もったいないなあ。
学生時代、クリアケースにアイドルの雑誌の切り抜きを入れて下敷きとして使ってました。
今回のこの写真は本当によかったので、なつかしいクリアケースやりたくなっちゃった。
さらに目を閉じたあの写真をいっぱいコピーしてそこらじゅうに張りたくなっちゃった。
やっぱり智くんが大好きだわって告白!
って毎日心の中では告白してますけど。
バレンタインということで文字にしてみました。