回顧録、雪の青山劇場…そして5月のグローブ座

もう一年たったんだなあ。
去年、2月27日に「グリーンフィンガーズ」のマチネを幸運にも観劇することができました。
あの日雪が降っていたんだよなあ。
座席がかなり前のほうだったので、相葉さんの髪のテクスチャーがわかるくらい近づけたんだよなあ。
あ、グリーンフィンガーズの感想などは去年の3/2の日記に書きとめてます。よかったらそっちも読んでみてくださいね。
去年最初に会えた生アラシさんは相葉さんでした。
グリーンフィンガーズが去年第一発目のチケット抽選。
すんなりとチケット当選したものだと思っていたのですが、その後のコンサートチケットではことごとく不運がかさなり厳しい結果になりました。
そして、今年。
またまた相葉さんの「君と見る千の夢」でチケット抽選事始となります。
青山劇場より席数も少ないグローブ座。
となるとかなりチケットも激戦になるはずですね。
でも、劇場の席数が青山より少ないですから、当選すれば相葉さんにかなり近くで会えることになります。
今年、舞台の相葉さんに幸運にも会えるか?
どうか神様よろしくお願いします。