JUN STYLE 2010 2/27 ざっくりラジオメモ (書きかけ->完成)

嵐JUN STYLE
おはようございます。2月27日土曜日の朝いかがおすごしですか?
松本潤です。
2月もラストの土曜日です。そろそろあったかくなるのかな。
なるといいね(ほっこり)
まあ、まだ2月って寒い時期だと思うんですけど、
はい、では約30分間僕松本潤とおつきあいください。
ではJUN STYLEスタートです。


嵐JUN STYLE
FM NACK5 嵐JUN STYLE

あらためましておはようございます。
嵐の松本潤です。
今日の一曲目、嵐で揺らせ、今を、聞いてもらってます。
バンクーバー2010、日本テレビでもものすごい流れてますね。
うれしい限りです。
オリンピックね、なんか記録も大事ですけど記憶に残るプレーが見たいです。
はい、がんばってください。
先日、アレ見ました。
赤西の舞台、ライブ?コンサート。
行って来ました。
うるせえんだもん、あいつ。
「いつくんすか?いつくんすか?」て言われたんで行って来ました。
おもしろかったです。
赤西君らしい感じでした。何曲かはそのCDだったりライブだったりで歌ってる曲があるんだけど
あとはバンデイジの曲を2曲くらいかな、やってえ、他は全部新曲だっていってました。
8割がた英語。で、錦戸がなんか一緒に作ってた曲があるつってて、その日一緒に赤西と錦戸とメシを食いに行こうかっていう話ししてて錦戸が早く仕事終わったっつうから、じゃ、来いつってよんであいつは出てたけど先週そんなことをしてました。
ええ、特にオチもないです。この話には。はい、その後三人でメシ食いに行って俺がなんかぼろくそ後輩にいろんなこと言われてたっていう感じですね。以上です。
(笑)ではここで一曲聴いてください。LADY GAGAでTELEPHONE feat.BEYONCE

LADY GAGAでTELEPHONE feat.BEYONCE、聞いていただきました。
FM NACK5 嵐JUN STYLE
(CM)
FM NACK5 嵐JUN STYLE

松本潤がお送りしている嵐JUN STYLEです。
ここからは、もしかしたらあなたのそばにいるかもしれない。
小さなおじさん。
きました。目撃情報。
雰囲気なのかな、これ、はたして。
ええ、ちいさなおじさん情報の時間です。
大阪府のニックネームリサちゃん。
潤君、おはようございます。
潤君:おはようございます。
私の友達の話で小さいおじさんを見たというのでメールします。
私の友達は2回小さなおじさんを見たといっていました。
1回めはゲームをしている時にテレビの下で10センチくらいのおじさんが通り過ぎていったそうです。
その時は本人はゲームに夢中であまり気にしてなかったそうです。
2回目は夕ご飯が鍋だったのですがお母さんが持ってきた鍋を見たらその鍋の中に小さいおじさんが入っていてとてもびっくりしたそうです。
え?と思ってもう一度のぞいた時にはもういなかったそうです。それを聞いたのが初めてでびっくりしたのですが他の友達にもその話をしたら私も見たという友達が二人もいてそんなに小さいおじさんが見えるんだと思ってたら潤君がラジオで言っていたのでおじさんが妖精と初めて知りました。私も見てみたいです。
はい、12歳の子だからまだ見るチャンスがあるかもしれないです。
鍋んなかにさあ、おじさんが入ってたらびっくりするよね。
リサちゃんはその後鍋食ったのかな。おじさんが入ってる鍋っておいしいのかな。
そこだよね。え?てびっく…。あ、リサちゃんじゃないのか。リサちゃんの友達だね。
そこを知りたいなあ。だってあれでしょ。五右衛門風呂みたいなもんでしょ。
ゆったら。おっさ…おじさんが。これはどっちなんだろうなあ。え?っと思ってもう一回見たらいなかったっていうのは。幻覚なのか、いたと信じているのか。はたまた本当にいたのか。
ナゾは深まるばかりですね。まだまだたくさんいるんですよ。小さいおじさん見たって言う人が。
ええ、もう少しだけこのコーナー、あったかくなるまでかな、寒いうちかな春がきたらすぱっとこの企画やめますんで、ええ、スイマセン。そんな感じでやっていきたいと思います。以上、ちいさなおじさんでした。
ちいさなおじさんでした、って変だね(笑)小さなおじさんの目撃情報でした。
では、ここで一曲。木村カエラでYou Bet!!
木村カエラでYou Bet!!聞いてもらいました。

松本潤がお送りしているJUN STYLEですが
あの〜この間Enjoyでも言ったんですが、書いたんですが。
Enjoyって僕がジャニーズwebっていう携帯のweb siteでやってるやつでEnjoyっていうので。
書いたんですが、あのニューヨークに一月末に行ってSTBYも一緒に行ったんですよ。
この間でてきたSTBYが、なんでかわかんないんですけどニューヨークまでついてきたんですよ。
何しに行ったかっていうとニューヨークが、あの、3回目なんですよ。
1回目が2000年かな?2000年になんかこの、旅番組みたいな情報番組みたいのやらしてもらって。
で、2回目が花男で。今回3回目だと。
ま、1回めはこのたび番組的なこの内容だったから、ま、いろんなところつれてってもらったんすけど
花男で行った時はホントに俺何もできなくて三泊五日とかだったんだけど三日間ともずっと仕事、撮影とかしてて、終わるの夜だから。
ニューヨークだけじゃないのかな?早いんすよね。
特にニューヨークなのかな?あれ?
でもどこもそうか。アメリカって。

店が閉まるのがものすごく早くて。
ご飯屋さんとかもしまんのが早いから全然あまりおいしいものを食べれた印象もなかったし、
それこそブロードウェイ行ったりとかそういうこともできなかったからちゃんと舞台みたいなっと思っててミュージカルを。
で、まあ、最近結構ゆっくりしてるんでちょっと時間作ってもらってそのまま結局三泊五日だったんだけど三日間で舞台4本見て、昼間はソワレしかない日は夜の公演しか見ない日は朝8時くらいからメシ食ってセントラルパーク行って、デパート行って買い物して、ソーホー行ってとか。
タイムズスクエアで写真撮って、そんなことをしてましたね。
すごい楽しかったっすよ。なんか、あのコーディネーターの方にもお世話になったんですね。
むこうのコーディネーターの方の旦那さん、女性の方だったんですけど、コーディネーターが。
そのコーディネーターの旦那さんがカメラマンで中村勘三郎さんの歌舞伎ニューヨーク公演とか、この間どこだったっけな?あの海外で公演してたときに全部こうついて写真を撮ってたりとか、写真集をだしているカメラマンさの方が旦那さんでたまたま時間があるから、じゃあ折角だから写真撮ろうって言ってくれてセントラルパーク行ったりとかソーホー行ったりしてるところを写真撮ってくれたりして。
なんかプライベートで動いてるんだけど、写真撮ってるっていう、だからまったく服とかも完全に自分の服だし、髪とかも超ボサボサでやってんすけどそれがね、すごくおもしろかった。
すごいね。プロのカメラマンが普通にプライベートでだらだらしてるところ撮ってくれる旅って。
その、ミシェルっていうんですけどミシェルもすごい楽しみながらやってくれて。
いいとこだねえ。やっぱニューヨークは。
流れが。流れが前行った時も思ったんすけど、流れが速いんですよ、あそこ。
なんかさ、東京に似てると思うんだけどさ、海外とか行くとさ歩いている人ってなんか結構ゆっくりなイメージがあるんだけどニューヨークってなんかさ、スピード感があるのね。歩いてる人に。
その感じが東京と似てるからいやすいっていうのもあんのかもしれないけどでも確実に外国で、なんかこう空気が好きなんですよね。ニューヨークって。
ただ、超寒かったけど。ほんとに〜手袋持ってかなかったの。手袋しないと歩き始めてもう10秒くらいで手がもうちぎれちゃいそうなの。っていうくらい寒かったですね。
だからポケット手えつっこんで歩くか、なんかしないと手が本当にどうしようもなくて、2日目にふつ〜のデパートに行ってふつ〜の手袋買いました。そしたらなぜかSTBYが同じ手袋買ってました。
なんで同じだったんだろう。すごい疑問ですけど。
日本帰ってきてからも折角なんでその手袋たまにしてます。
楽しかったです。すごく。
舞台もすごくよかったし。タイムズスクエアかな、ベタだけどセントラルパークとか。
あのセントラルパークのイマジンのあるじゃん。ストロベリーヒルズの。
あそこに寝そべって写真撮ってきました。(笑)
ねえ、なんかそんなに混んでなかったんだけど一組かな、二組かな、なんかその〜、やっぱみんなそこで写真撮りたいからいて、こいつ早くどかね〜かな〜みたいな顔されてました。
ええ、よかったです。

ええ、ではここで一曲。3/3発売です。嵐のニューシングル Troublemaker
嵐でTroublemaker聞いてもらいました。
FM NACK5 嵐JUN STYLE
(CM)
FM NACK5 嵐JUN STYLE

ええ、いかがだったでしょうか。今回のJUN STYLE
エンディングはジェイミー・カラムでI'm all over it聞いてもらってます。
ええ、インフォメーションです。
いよいよ来週の水曜日ですね。3/3ひな祭りに2010年嵐第一弾シングルTroublemakerリリースされます。
ええ、バンクーバー2010のテーマ、ズームインスーパー、ズームインサタデーの冬のテーマ、揺らせ、今を収録しております。
そしてこの番組では皆さんからの参加も待っています。
ええ、新曲を手にしての感想をおしえてください。
ええ、そして小さなおじさんもまだまだ募集しております。
そいういえば、忘れてた。これ読むの。
ナニさん、って言う人から
松本さんへ。こんにちは。
潤君:こんにちは
私はNYCに住んでいます。先日松本さんがニュヨック、えへへ、ニュヨックって書いてあります。
ニュヨック、ニューヨークにいらしたそうですね。ええ、あたしの街はどうでしたか。
すごいね、「私の街はどうでしたか?」って。これ、多分あれなんだよな。翻訳のソフトを多分使っているってことだと思うんだけど。氷点下温度に友達と3日間くらい松本さんを探してたけど探し出せなかった。
タイムズスクエアで写真撮りました。う〜ん、めちゃめちゃタイムズスクエアいたんだけどね。
2日くらい行ったよね。タイムズスクエアのあたりとかでまあ、ブロードウェイとかで舞台とかも見てたから結構うろちょろしてたんすけどね。
会わないもんですなあ。っていう、今、読むんかいって話ですけど。すんません。
ええ、読ませていただきました。ナニさん。残念だったね。ニアミスだったね。
ええ、俺、なんだったっけKTTSだっけ?あそこチケット。TKTSか?
あの新しくできたんすよ。タイムズスクエアのど真ん中に。そこの階段が赤いんですけど。
で、その下が日本人だけで、で、土曜とかの昼間とかも、行列になってするくらいの、チケット全部そこでかえるっていうところがあるんだけど、そこの階段とかに行ってわーっつって写真撮ったりとか。
タイムズスクエア、もう、自分のものか?ってくらいに写真を撮ったりとか。
タイムズスクエアに、あと、ど真ん中になんつーのかな三角形の人が歩く車道じゃない場所があるんだけどそこにPOLICEとかがあって、そのPOLICEと写真撮ってもらったりとか(笑)
はは〜、ベタベタなことやってましたね。
なんか普段さ撮影とかで行ったらさそんなベタなこと絶対、もう、い〜〜よとか思うんだけど。
なんだろうね、観光で行くとベタなことしたくなるっていう。
写真撮っててもわざわざセントラルパークの中のこうちょっと30センチくらい上がった、なんつうの、こう、柵みたいな上を歩いてみたりとか、そんなことしてました。
はい。なんでこのタイミングなんだろうって話ですけど、すんません。
曲も終わっちゃったしね。はい。ええ、あて先行きます。
お便りの場合は〒330-8579 NACK5

FAX番号は048-650-0300

メールアドレスはarashi@nack5.co.jp

arashiはアルファベットすべて小文字でarashiです。

すべて嵐JUN STYLEの係りで送ってきてください。待ってます。

このあとのNACK5はCMをはさんでエキサイティングサタデーです。

再び堀江ゆかりさんにお返しします。
ニューヨークの話させていただきました。
はい、ではまた来週聞いてください。
お相手は嵐の松本潤でした。ばいばい。