翔ちゃんゴト〜バンクーバー、特上カバチ〜+ベイストラジオメモ予告

今夜のカバチ電話クイズでは「『特上カバチ!!』PHOTO BOOK」発売を記念して、3枚の翔君の写真のうちどの翔君が好き?ってアンケートでした。
意外に今日もスンナリかかりました。
私はAの翔君に一票でした。
そして番組終わりの生電話。まきちゃんと浅野ゆうこさんからの生電話かと思いきや、翔ちゃんはバンクーバーから日本に帰ってきていました。
さっき帰ってきたところでドラマをこれから撮るみたいなこと言ってましたね。

遅ればせながら、バンクーバー、真央ちゃん銀メダルおめでとう!
勝ってとるのが「銅メダル」。
負けて「銀メダル」といいますが、どんな色のメダルもすばらしい!
でも、本人にとってはやっぱり悔しい結果になりました。
私は真央ちゃんのインタビューの泣き顔を見るとほんとに胸が痛くなってしまいます。
真央ちゃんが笑ってる顔を見るとほっとします。
土曜日の日テレのオリンピック番組で翔ちゃんが真央ちゃんに「おめでとう」って声をかけて番組が始まりました。
愛子ちゃんの時も思ったけど、翔ちゃんには勝った真央ちゃんにインタビューさせてあげたかったな。
翔君、女子のフィギュアのフリーはバンクーバーに向かう飛行機に乗る前に成田で見ていたんですね。
金曜日の午後の飛行機で出発したわけですから本当にギリギリまで日本で仕事してそしてもう今日日曜には日本に到着してるわけですからビックリするようなスケジュールです。
また飛行機の中では爆睡したのかしら。

さて、本日のベイスト。
STBYがいなくてニノがひとりでおしゃべりしてましたよ。
また後ほどラジオメモをざっくりとですが、上げようと思ってます。
よかったら覗きにきてくださいね。