ARASHI DISCOVERY 2010 2/15 ラジオメモ〜怪物くん見てください〜

今日はマンガの問題です。


さあ、4コママンガでも描くか!
あ、やべえ、オチが見つかれず5コマになっちゃった!
まんがで登場人物のセリフをあらわす空間をなんというでしょう。

1.ふきだし
2.おしだし
3.こんぶだし

答えは1番のふきだしです。
(BGM Troublemaker)

ええ、大野智主演のテレビドラマが決定しました!
(拍手のジングル)
今回は藤子不二雄Ⓐ先生の「怪物くん」ってことで
この間打ち合わせがあって行ってきました。
衣装を色んなのを着てこういうのに決めようってってことで。
大野君とりあえず赤いタイツはいて〜、短パンはいて〜って。
上着も黄色いの着て帽子かぶって〜って。
カーテン開けたら大爆笑でした。
まあ、どうなることやら
とりあえず見てください!
4月から毎週土曜夜9時です。
見てください!お願いします!
見てください!お願いします!(なざか繰り返す)

(栗原さんの大野君情報)
大野君のドラマだもん、絶対に見ますよね〜。
怪物くんになりきるために石膏で顔の方まで取ってるそうですよ〜。
詳しくはまたブログにupしま〜す。
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/steps/index.shtml

♪嵐 ファイトソング

ついに大野君自身の口から主演の発表が聞けてうれしかったです。
大野君、怪物くんのお話しするときはとっても楽しそうでした。
つりのお話する時くらいテンションあがってました。
楽しそうな大野君の声聞いてうれしかった。
もちろん応援します。
ああ、週の始めから楽しそうな声が聞けてよかったです。
今日も寒いですが皆さん行ってらっしゃい
私も行ってきます