JUN STYLE 2010 2/13 ざっくりラジオメモ〜5x10チャームカラーの真相は?〜

昨日のMステ、また朝からリピしてました。
今日もジュンスタ聞けました。
ざっくりでよかったら、ラジオメモどうぞ〜!



嵐JUN STYLE
2/13の朝いかがおすごしですか。
松本潤です。
いよいよバンクーバーオリンピックが開催されます。
日本選手の皆さんがんばってください。
では約30分間僕とおつきあいください。
JUN STYLEスタートです
FM NACK5嵐JUN STYLE

あらためましておはようございます。
嵐の松本潤です。

(日本時間で)今日の11時ごろが開会式です。
屋内で初めて行われる開会式だそうです。
面白いスポーツたくさんあると思うんですけで
フィギュアの高橋選手が男で初めてメダルとれるかどうかっていうのが期待してます。
ぜひともその時間帯ににみれたらいいあ。
モーグルの上村さん結婚しちゃったんだなあザンネンです。
ってそういう話じゃないんです(笑)
アスリートの人達のピークへの持っていき方が人それぞれあると思うけど皆すごいな。
ハーフパイプ、ジャンプとかもおもしろいし。
カーリングとかもみたい
すてきな競技を見てみたいですね。
では、ここで一曲きいていただきましょう。

♪嵐 揺らせ、今を


日テレ系冬季オリンピック2010テーマでズームインスーパー、ズームインサタデーの冬のテーマ曲嵐で揺らせ、今をきいていただきました。

FM NACK5嵐JUN STYLE

松本潤がおおくりしている嵐JUN STYLE

ええ、今日もいっぱいメールが届いています。
小さなおじさんシリーズからメールを読んでみたいと思います。
(BGM チャーリーのチョコレート工場から「ウィリーウォンカのテーマ」)
川口市のリスナーさんからのメール。
潤君こんにちは。
(潤くん:こんにちは)
先日も放送を録音して聞いていた時に娘があっとふりむきました。
「小さいおじさんのはなし送って」って。
息子が小さいおじさんに遭遇にしたお話です。
お正月の3日に息子と猫が留守番してた時、朝4時2分に息子が電話してきて「お母さん、小さいおじさんみた」って。
4時に呼び鈴をおされたからドアをあけたら玄関前に宅配の食品の通い箱の上に3人の小さいおじさんがいて「あ、まちがえた!」って言って家に入ってきました。
おじさんたちは洗濯機の排水溝に消えていきました。
排水溝の入り口はとても狭くておじさんたちが通れるようなスペースではなくて、でもおじさんたちが通るときに穴ができてその中に消えていったそうです。
おじさんたちは真っ黒なスーツを着てロンゲを後ろに束ねていたそうです。
潤君:どうですか。これ。
もし本当だとするのなら小さいおじさんは異次元からきて異次元にきえていくってことですよね。
時空、をこえるわけです。
なぞは朝の4時に呼び鈴ならして来たってことで時間を考えてないですね。
もうちょっと時間を考えてほしいです
小さいおじさんについてメールを沢山いただいてるのでこれからも少しずつ紹介していきます。

では嵐でTroublemaker聞いてください。

では、ここでメールを読みます。
横浜市はるかちゃんからいただいたメールです。
アニバツアー5x10お疲れ様でした。
私も参加して嵐との幸せな思い出がまたできました。
ところでツアーのチャームのカラーについてなんですが
国立 ゴールド
福岡 グリーン
大阪 ブルー
札幌 イエロー
東京 ピンク
名古屋 オレンジ
でしたが、今回のチャームの色はファーストコンサートでの嵐の初めのカラーってほんとですか?
それから潤君が大阪で5x10を後ろを見て歌ってたのは何でですか?
潤君:多分画面をみてうたってたんだと思います。
写真とかも細かくちょこちょこ変わったりしてたんで画面を見てあんなの出てまっせって、見ながら歌ってたんです。
リハではもっと画面を見ながら歌ってました。
チャームの色については
国立が終わった後、メンバーカラーになってるってなってたんだろうと思います。
国立は金と銀で、(ドームからは)メンバーの色にするとなんでその場所が誰?っていうのがやだねってことで。
グリーン、ブルー、イエロー、ピンクときて最後紫になるとなんでその場所が?ってことになる。
場所によって色を変えたいってことが僕らの目標だったんで。
で、色はファーストコンサートの時の色じゃないです。
これが真相です。めっちゃ現実的な話してスマンって感じですが。
5人でやってるツアーで(それぞれの会場でも)5人でやってるので。
ではここで曲をきいていただきましよう
斉藤 和義さんでGolden Slumbers

FM NACK5嵐JUN STYLE

ええ、いかがだったでしょうか。
エンディングはバックストリートボーイズでビガーを聞いていただいてます。
ええ、情報です。
3/3にTroublemakerが発売されます。29枚目のシングルです。
日テレ系冬季オリンピック2010テーマでズームインスーパー、ズームインサタデーの冬のテーマ曲揺らせ今をもはいってます。
ちいさいおじさんのメール、いっぽいいただいてます。
ナゾは深まるばかりです。
○○ガールのコーナーは来週でラストです。
いっぱい送ってきていただければと思います。

来週新コーナーも発表します。
ではお相手は嵐の松本潤でした。
ばいばい

嵐JUN STYLE