春一番。今夜は木曜日!明日は決戦の日!

今夜はVS嵐ひみつの嵐ちゃんも無事に録画、そして、楽しむことができました。


今夜は7時45分ごろ帰宅。
ちび嵐はひとりでVSを見てました。
「お母さん、今嵐が○○○点で、宝塚チームが…」って状況をおしえてくれました。
で、いきなりリーダーが本日の重大なお役目のコインタワー始めるところでした。
今日の嵐さんのコスチュームが青をベースにしたさわやか路線。
特に翔ちゃんのギンガムチェック!春を感じたわ〜。
元宝塚の姐さん達、なかなか、場を盛り上げてくれました。
さすがです。
元男役スターの姐さんたちは、立ち姿が、時折嵐さんたちよりも凛々しいの。
フォーリングパイプのニノVSつばさ姐さん。ニノがびびった子犬みたいでかわいかったで。
で、今日はちょっとたのしみにしてた「アレ」が復活しましたよ。
「アレ」ですよ!土曜昼間の時間の初期に登場してたアレ。
ちょ〜っとかわいそうだったんだけど、私の大好きな人が初めて落ちました。
相当怖かったみたいで「スカイダイビングより怖かった」って。

「嵐ちゃん」、こちらではVIPに北乃きいちゃんが登場。
18歳のきいちゃん。アラシメンの印象。
大野君がお兄ちゃんだったら「想像がつきません」だって。
年が離れすぎてるからって。一回りくらい離れてる?
大野君自ら「オヤジって感じ?」って。
今年で30歳。こんなかわいいアラサーも貴重すぎます。
マネキンファイブではJOYくんとDAIGOくんが登場。
これはレベル高い?
最近、JOYくんはよくテレビにでますね。
おもしろくて好きだけど。
今回の大野君、まずはお題を間違えちゃって。
「冬のリゾート・ファッション」なんだけど…。
「どこいきますか?」って聞かれて「冬の街を歩きたい」って(笑)
ちょっと薄着な感じです。
ユンソナちゃんたちゲストの女性タレントさんからは「地味、地味」って。
散々いわれたんです。が〜〜、MEGUMIさんに選ばれてイチヌケしました。MEGUMIさんの旦那さんのゆるいファッションに似てるんだって。
ダウンベストの下にきたTシャツが少し寒そうだけど、気負わない感じがすてきです。
今朝のラジオで365日ジーンズと言ってた大野君が今回はブラウン系のコーデュロイのパンツをはいてました。
女子はシンプルが空きなのよね〜。

で…、今日の売れ残りさん。
な、なんと翔君でした。。いつもステキなのになあ。
最初、今日は翔君がイケル!って思ってたんだけど、難しいものです。

月曜日のZEROで小林真央さんが、翔君はまたバンクーバーに取材にいくことを言ってました。
ってことは今日か明日にはバンクーバー入りなんですね。

ああ、とうとうあと何時間か後には浅田真央ちゃんの結果もでるのね。
ドキドキします。また真央ちゃんの親戚のオバサン状態になってしまってます。