ARASHI DISCOVERY 2010 2/25 ラジオメモ〜365日ジーンズ〜

今日は年齢の問題です。


ええ?おじいちゃんになってもやっていたいこと?
う〜ん、歌、踊り、演技、え〜〜…、つ〜り!

さて、年齢が数え年で60歳になることをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。

1.還暦
2.学歴
3.太陽暦


答えは1番の還暦です。

国産ジーンズ発祥の地、岡山県倉敷市ジーンズ製造販売会社が還暦祝いの定番商品ちゃんちゃんこに変わる還暦ジーンズを販売しました。
ええ、見た目は普通のジーンズですがステッチや内側の布を赤くするなど還暦仕様にこだわったものです。

いいですね、これ。
ええ、いやああ、ジーンズですよ。
ほんとね、僕ジーンズしかはかないね。
んふふ、めんどくさいんだよね。
ジーンズ、だからずーっとジーンズ。
ジーンズ何本もってんだろうなあ。
5,6本持ってるよ。
チノパンとかだから昔はいてたけどね。
ん、でもなんかジーンズってさあ、そんな洗わなくていいもん。
ね?そこが魅力だよ。
んん、はけばはくほど味が出る。
んだからね、一年にね365日ジーンズはいてるの。
何で選ばれないのかなって思うの。
ベストジーニスト…
多分僕が一番はいてると思うの。
一番似合ってると思うんだけどね。
あそこに出ているベストジーニストの人たち。
多分チノパンもはく日があると思うの。
でも僕そんな日ないもん!
ずーっとジーンズはいてる。
なんで!
次は僕かな(笑)
以上大野智でした!

♪嵐 できるだけ

かわいいです。
ベストジーニスト、ほしいって。
そうなんだ。洋服にはあまりこだわらないのに
ジーンズに関しては自信があるんですね。

さて、昨日はZEROで、そして先ほどズームでゴールドディスク大賞の映像を見ることができました。
すばらしいなあ。智君がちょこんとグリーンなトリオの真ん中に。
帰宅したら、ゆっくりとWSの録画を見たいと思います。

では、みなさん、いってらっしゃい。
私もいってきます。