6月だ!

こんばんは〜☆
6月だ!
暑い。。。朝からかなり暑かったです。
9時過ぎからウォーキングしようかと思ったけどすでに気温が高くてめげました。
で、夕方からウォーキングに出かけました。
それでも一汗かきましたよ
昨夜、ライブが終わってから六本木で興奮をちょっとさまして帰ろうとバーに寄りました。
夜風が気持ちいいのでお外の席で。
本当に最高に気持ちのいい夜でした。


って、あたし、受験生の母なんだった(笑)
昨日、塾の面談があって、志望校を絞っているか聞かれました。
大体、2、3、目星はつけています。
でも、まだ実際に学校を見に行ったわけではないので、これからまた学校選びが始まるかもしれないし。
とにかく、今月の期末テストが勝負!
今日ははっぱをかけました。