現場が恋しいね

こんばんは〜☆
例年よりも雨がいっぱいに感じる梅雨です。
うっとおしいし憂鬱になるし

さて、うちのお坊ちゃんは週末は京都奈良に修学旅行です。
その週末はどうやら関西は晴れてあっついらしい。
熱中症に要注意
2泊3日の修学旅行が楽しく思い出深いものになりますように
週末は主人と私二人だわぁ
さみしいわ〜〜( ;∀;)
まぁ、用事はあるけど

今月はまったく「現場」がない…
さみしいなぁ
でも息子っちも大事な試験があるから私が遊んでばかりもいられないね
テレビも控えようかなと思うけど。。
今夜は息子っちが塾に行っているんで少クラをちょっくら見ましたーヽ(=´▽`=)ノ
かわいこちゃんたちがいっぱい
やっぱりいいよねー、若い子←w
こばみずのベースかわいい
たにむーが関西ジュニアのバックで踊ってたけど、髪、かなり短くしたんだね
とっても「お兄ちゃん」になったねー
よそんちのお子さんだけど、成長見るのは楽しいわ


おっと雨の今夜
もうすぐ塾が終わるからお迎えに行ってきます