またやってしまった

こんばんは〜☆
昨日は久しぶりにお酒をいただきヘナヘナな夜でしたー
とっても楽しいヲタ会!
昨日の皆さんと集まる時が一番楽しいな
ドームでワクワクグッズを購入後、渋谷の一番搾りガーデンで昼酒!
ここはお料理もおいしかった!
そしてヒカリエでパンケーキをいただき…
その後、夕飯も食べていこうか!ってことで…
でも結構食べ続けていたので…
いつもヲタ会するカラオケへ!
ご本人映像のカラオケで盛り上がりました〜

昨日の夕方辺りから足が象の足みたいにむくんでしまってサンダルがめりこんで
帰りは駅からタクシーで帰りました。
帰宅してサンダルをぬごうとしたんだけど足の甲にサンダルがめりこんでなかなか脱げなくて。。。
で、朝にでかけようと別のサンダルを履くと「ピュッ」と足の甲から水が飛び散った。
こういうのって水ぶくれっていうんだっけ?
それがやぶれて普通の靴が履けなくなった。主人に大判の傷絆創膏を買ってきてもらって手当。
かわいくない主人のスポーツサンダルで出かけることに。。( ;∀;)
夏になると素足でサンダルを履くので、この種の負傷がよくあります。。。
痛いよ〜(>_<)
にしても昨日はばかに足がむくんだなぁ
今も足がじんじんしてるのですぅ


今日こそは!と息子の部屋のエアコンを購入。
息子っちの部屋のエアコンはかなりの年代物(20年もの)で作動しない。
今年は夏休みにみっちり勉強していただこうと、環境を整えて…
「これだけ環境をととのえたんだからやるっきゃないでしょ」という精神的囲い込み作戦です(;´∀`)


明日は息子っちは卒アルの個人写真の撮影。
朝には髪を整えて行くって(笑)洒落っ気でたかな
時間は卒業に向かって進んでいきます