サッカーと父の日

こんばんは〜☆
今日も夏でしたね!
朝6時半にウォーキングスタート。
8時には帰宅して朝食、家事をして10時を待ちました。

朝10時キックオフ。ハーフタイムに外出しましたが人がおらん(笑)。
サッカー好きのお父さんたちには最高の父の日だったかな
そして、ココロ晴れ晴れ!といきたいところでしたが…
サムライブルー、残念でした…
大事な試合ほど直視できない情けない私
リビングで主人はテレビを見ていましたが、私は寝室へ
耳だけで試合の様子をきき、キャンディクラッシュしてました(笑)。
勝敗は他人事、と思いながらとっても残念で…
主人もがっかり感が半端無くて今日はニュース番組は見ないって早々と寝ちゃいました。
でも、まだ試合は残っている!頑張れ!サムライ達!

息子っち達、昨日の奈良から京都に宿を移し、京都見学。
きっと京都はさらに暑かったに違いない
息子っちがいなくて寂しい日曜日でしたが、時間に縛られない分、息子っちの部屋のエアコンを探して市場調査。
息子っちの部屋のエアコンが壊れてしまったので、猛暑を前につけてやらなきゃ
あちこちの電気屋さんをまわって大体の価格調査できました。
来週辺り決めようと思ってます。

さて、明日から仕事は忙しい一週間になります
でも、明日は息子っちが帰ってくるので早めに帰宅して迎えてあげたい。
どんな顔して帰ってくるのか
早くおみやげ話を聞きたいです(╹◡╹)