大野智のARASHI DISCOVERY 2011 12/20

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

なにか欠けているもののほうが完璧なものより美しい
(BGM あの日のメリークリスマス)
ほお
いい言葉ですね
んん、完璧だとね飽きちゃうかもしんないし

これはですね、漫画家の田村由美さんが代表作バサラ(?)の中で表現した言葉です
どこかに欠点があるからこそ魅力があるものです
ね、なるほど
ま、そうですよね
人間てのはそういうことありますよね
うん、だっていや、
みんな欠点ありますよ、そりゃ
ひとそれぞれっす
うん
ほんっとに完璧な人はいませんよ
うん、僕はそう思ってます
完璧に見えてもねぇ
うん、なんかいるじゃないですか?
完璧だな、あの人、って見えても
やっぱり自分の中ではね
何かがあるんですよ
うん
ま、だって仕事に関してだっていろいろありますもん
うん
たとえば
あのぉ、今ドラマ撮影してますけど
あのぉ、演出受けるわけですよ
監督から
で、あのぉ
朝とか聞いてるんだけどね
途中から
なんかなんも考えてなくて
途中何も聞いてなかった
フフフ
ほんで
案の定
いや、多分こういった感じだろうなぁって
本番、つってやったら
ちょっと違うなぁっていわれて
へへへ
ああ、ってね
ありますよ
いろいろ(笑)
まあそういったほうがね
人間臭くていいということですよね!
うん、だから皆さんもね
自分のね、コンプレックスなんかね
あのぉ、その欠点はね
大切にしたほうがいいすよ
だってしょうがないんだもん
そ、あるんだから
うん、それ生かしちゃったほうがいいですよ
ええ、ね
まぁ、僕も監督にゆわれたことはちゃんと聞くことにします(笑)
以上、大野智でした!
♪チェックのマフラー